稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/12稽古1部・2部

f:id:budo727-kudo:20200914165718j:plain

1部は大阪狭山市にて。体験希望の方が来られました(30代後半)。フルコンタクト空手をされてるとのこと。ご謙遜されてましたが、よく身体が動くし、蹴りも強い。日頃からしっかり稽古されてることがうかがえます。何よりお人柄が素晴らしい方でした。是非また来ていただければ嬉しいです。

2部は富田林で稽古。S氏と1部に引き続きO氏も参加してくれました。2部は基礎練。基本稽古を規定回数こなすと、1部の疲れもあってか結構ハードに感じる、体力が落ちてるな〜(^^;)、パンチが手打ちになってるS氏には骨盤意識するようにプチアドバイス。次はまた進化してくれてたらいいな〜。