稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

ステイホームのGW

活動自粛から、まもなく2カ月。当会を起ち上げてからは、GWも有志で稽古してたけど、今年はステイホームでそれも叶わず。そんな中、3週連続で、東京大田支部の中村支部長など、各週若いチャンピオンがオンライン稽古を実施してくれた。こういうのは、自分も初めて参加したので慣れなくて何故か照れくさいような気分が抜けなかったけど(笑)。でもこういう機会を作ってくれて感謝です。家内もGWに友人達とオンライン飲み会、子供はオンライン授業。武道もコロナが終息してもオンライン稽古というのは、益々進化していくんでしょう~。それにしても、ステイホームが長引くにつれて、アルコール摂取量が増えたような気が・・。体調に気を付けて、早く日常に戻れますように・・。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja