稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2/18稽古

f:id:budo727-kudo:20200219170540j:plain

昨年体験に来ていただいた大学生の方が、再度体験に来てくれて、稽古後入会してくれました。打撃も組みも、上手いし強い!うちのメンバーに、新たにいい刺激を入れてくれそうだ! 試合を控えるN君、スパーリングではキレの良いローキックを放って調子良さそう。彼の面スパーに、付き合ってくれたT君、多忙でしんどい中、相手してくれてありがとう。試合場に上がれば、対個人の勝負ではあるのだけど、そこまでいい状態で上げてやるのは、チーム力でもあるわけで。何も特別なことではなく、稽古から遠ざかってる方も、少しでも顔を出していただくことが、稽古に活気を生み出し、チーム力に繋がると思います。本格的な春ももうすぐ、ますます盛り上がっていきましょう!

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja