稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

3/21稽古

f:id:budo727-kudo:20190321185826j:plain

f:id:budo727-kudo:20190321185858j:plain

 

曇りがちの天気でしたが、暖かく穏やかな時間が流れてるようで、稽古すると気持ちいい日でした。週中日の祝日ということもあってか、参加者は少な目でしたが、若いメンバーと元気よく稽古!相変わらず声が出ないけど(>_<) 中学生のS君は、ニーオンからの極めが身体に覚え込んできた感じ(^^♪、T君は鏡を見ながら、フォームの確認など自分で考えながら稽古できるのが、素晴らしい(^^♪。ポンコツ負傷中の自分は、久しぶりに、軽くパンチのミット。T君が、ミット持つのが、上手いわ!気持ちよく打てた~(人''▽`)ありがとう☆

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129