稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

西日本地区予選及び交流試合

f:id:budo727-kudo:20190317234215j:plain

豊田大谷高校武道場にて、西日本地区予選及び交流試合が行われました。うちからは、シニア空道の部クラスに、OG氏が参戦。1回戦は、大阪南のY選手。最近結婚されたとのことで、愛♥♥のパワーで更に強くなってるか? ラブラブ過ぎて腰に疲労が溜まってるか?(笑)後者であることを願いつつ(?_?)、試合開始!OG氏は、スロースターターなので、今回は、最初からエンジン全開を指示!得意の重いパンチと首投げからの袈裟固めのコンビネーションが決まり勝利(^o^)/

f:id:budo727-kudo:20190317234644j:plain

続く2回戦は、同じく大阪南のH選手。組み技を得意としスタミナもある選手。以前にも対戦してて、敗れた相手。リベンジを果たしたいところです。開始早々、投げられ寝技の展開💦なんとか凌ぎ、内股で投げ返したりで、延長戦へとなりましたが、寝技の上手いH選手に、マウントからのパンチの極めで効果を取られ敗退。しかし、現在OG氏が、持ってる力は出し切ったのではないでしょうか?!、そういう意味では本当に良かったと思います。

最後になりましたが、大会に尽力くださった審判、関係者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129