稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

3/5稽古

f:id:budo727-kudo:20190306224914j:plain

f:id:budo727-kudo:20190306224946j:plain

f:id:budo727-kudo:20190306225012j:plain

見学の方が来てくれてる中、稽古。平日の稽古は時間が短いので、リズムよくメニューを消化。受け身各種、エビ各種。投げ打ち込み、主に支え釣り込みをやりました。カチカチの投げ込みバッグをローの蹴り込み。思いっきり打ち込むS君、素晴らしい~。ミットでは、ボクシング出身のH君が、掴みの打撃が楽しそうな様子。残り時間は、経験者組みは、自由に稽古してもらって、初心者のN氏は対人で打撃攻防の基礎を反復。自宅で少し自主練した様で、先週に比べ随分動きが良くなったN氏。見学の方も入会を決めてくれて、仲間が増え一同笑顔で終了しました。

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129