稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

1/19稽古

f:id:budo727-kudo:20190119220534j:plain

巷ではインフルエンザが猛威をふるってるけど、◯◯は風邪をひかんというのが当たってるのか?我が身はまだ大丈夫とはいえ、代わりに?先日、膝を負傷してしまい、今日は口だけ番長(^^ゞ で稽古に参加の方には、ご迷惑を掛けてしまいましたm(__)m 今日参加のメンバーは、ほっておいても、充分自分達で稽古できるので特にいう事もなく安心。そんな中、休憩時話してるとメンバーの中には、受験生を抱える方々も・・💦 受験生頑張れ~、オヤジ達も頑張ってるよ!(君達には遊んでるように見えるかもですが、あくまで鍛錬です(^^♪) 

インスタはこちら☟

https://instagram.com/kudotondabayashi?utm_source=ig_profile_share&igshid=dwker9qxf498

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129