稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

西日本地区交流試合

f:id:budo727-kudo:20181021215423j:plain

うちからは、シニアクラス空道ルールで、3人が参戦。巷でおっさんといわれる世代。腰が、肩が、膝がとあちこち痛みが出て身体もボロボロ、仕事や家庭の様々なストレスを抱えてる方もいるかもしれない(笑)、そんな疲れた身心にムチ打って、どつきあい、取っ組み合う、素晴らしいじゃあ~りませんか!ええ歳して、なにしてますのん!って、言っちゃあいけませんよ、そこのお母さん(笑)

OG氏は、ずっと課題だった手数と勇気を持って攻めることが、今回一皮むけることができて、準優勝🎊 、M氏とY氏は、残念ながら結果は出なかったけど、これまでの過程を評価したいですね、本当にお疲れさま。ゆっくり休んで、またそれぞれの目標に向けて楽しく稽古しましょう!

主催の岸和田支部、審判、スタッフの皆さんありがとうございました。

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129