稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

8/11稽古

f:id:budo727-kudo:20180811225837j:plain

連日の暑さが続きますが、立秋も過ぎて朝、晩、少し涼し気な時もあったりして気持ち的に身体も少し楽な感じがしますね。今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか、しっかり疲れ取って、適度に運動も!ということで稽古です。秋に控える試合に向けて出場希望の方はボチボチ、心肺系のトレーニングも始める。先に終わったM氏はホッとしたのか、しんどそうに続いて稽古してるOG氏やO氏を嬉しそうに、ニヤニヤ見てる(笑)、また協力してくれたS氏の叱咤激励が鬼のようや(笑)、中学生の「先輩頑張れ!」という優しい言葉に助けられて、拍手で終了👏ぱちぱち~お疲れ様でした(^O^)

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129