稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

8/31稽古

f:id:budo727-kudo:20190831214138j:plain

8月も最終日、朝晩は涼しくなってきて身体も少し楽ですが、夏大好きな自分はこの夏の終わりの気配が非常に寂しい!お子さんがいる塾生とかは、夏休み最後の週末、遊びに連れて行ったりとかもあったのかな、人数的には、こちらもいつもより寂しかったですが、来月試合を控えるO氏を中心に、稽古は熱くおこないました。受け身、寝技補助運動、サマーキャンプのセミナー内容を共有、ミット、対人ドリルでは、タックルからの寝技、シチュエーションスパー、フリースパー。O氏は、以前から取り組んでいるフライングニーキックをものにすべく奮闘。S君は、入り身投げのキレが益々増してきて、警戒しててもこかされてしまう。今年も早いもので後半に突入。年始に思った目標に近づくべく頑張っていきましょう!

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja