稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

6/22稽古

f:id:budo727-kudo:20190623004539j:plain

f:id:budo727-kudo:20190623004603j:plain

30度を越す?気温でしたが、道場内は冷房をつけてくれてるので、ありがたいですね。今日は組み技をメインに稽古。受け身やエビ、寝技スイープ3種など、投げ打ち込み及び投げ込み、空道に応用しての投げ技研3種、相撲スパーでは、怪力S君の独壇場、強し!最後にミット打ち込んで一旦終了。ここでI君は。所用で早退、少しの時間でも、その調子でコツコツ来ればきっと強くなりますよ!入れ替わるようにT君登場。残り時間自主練。自主練では、O氏は、奥足へのローキックのミット、若手コンビは、タオルや帯を蹴っての稽古、自分は蹴りのフォームの修正。今日も楽しく充実した稽古でした、お疲れ様でした。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja