稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

6/4 中高年クラス

f:id:budo727-kudo:20190605003845j:plain

f:id:budo727-kudo:20190605003909j:plain

新たに始動した中高年クラス(50歳以上の方対象)。休会していたHさんやI氏など、久しぶりの参加があり、始めて良かったです。この世代の方は基本稽古や移動稽古をしっかりやりたいとの要望もありましたので、基本稽古を中心に、運動強度を定例稽古より落として、ミットや技研をおこないました。ちょっと物足りない、もっといろんなことをやりたいと思ったかもですが、それくらいがこのクラスの目的。次のモチベーションに繋げていってほしいと思います。とにかく第1回目は、大成功(^o^)/

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja