稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

3/16稽古と自主練

f:id:budo727-kudo:20190316224138j:plain

f:id:budo727-kudo:20190316224208j:plain

大阪狭山市で稽古。間違って富田林に行って、狭山に遅れてきた方が、ちらほら(笑)前半はベーシックな打撃のディフェンスや寝技補助運動、投げの打ち込み、寝技の抑え込みなど。H君や中学生のS君は、打撃の稽古では、生き生きと動いてくれるけど、寝技の稽古になると途端に眠たそうな顔を発見(笑)、そんなところへ先日に引き続き、M氏が出稽古にきてくれたところで、ミット、その後、経験者組みはM氏に任せて、マススパーリングなど。柔道家のN氏は、自分と先日の続きで打撃の約手をして終了。

f:id:budo727-kudo:20190316224335j:plain

f:id:budo727-kudo:20190316224411j:plain

今日は、夜に有志による自主練もあるので、その旨を2回も💦M氏に伝えると、夜も参加してくれました(^^ゞ、ありがとう。H君も引き続き参加。多忙で休んでいたW氏や、昼間来れなかったY氏も参加してくれて、自主練も盛り上がったようです。

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129