稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2/16稽古

 

f:id:budo727-kudo:20190216214811j:plain

f:id:budo727-kudo:20190216214843j:plain

f:id:budo727-kudo:20190216214926j:plain

f:id:budo727-kudo:20190216214957j:plain

稽古場所の体育館に着くと、何やらいつもと違う雰囲気?? おぅ~!スポーツ婚活♥♥というイベントが行われるてるじゃあ~りませんか!どんなスポーツをして仲良くなるのかしらんけど、空道も協力したかったな~(^^♪、仲良くなった男女が、稽古の見学でもきてくれんかな~と思いつつもそんなわけはなく、稽古開始。昨年、体験に来てくれたT君が、再度稽古に参加してくれました。空手をやってる彼ですが、慣れない組み技の稽古もセンスの良さを見せてくれました。入会も決めてくれて更に盛り上がりそうです(^o^)/ 試合を控えてるOG氏は、息上げ系の稽古もよく踏ん張って頑張ってくれました、お疲れ!、負傷中のY氏は、ミット持ちや最近ビデオカメラで、稽古内容を録画してくれたりで、ありがたいですね。S君は、自分やY氏など、故障者が多い中で、OG氏の相手をしてくれたりで、これまたありがたい。柔道家のNさんは、組み技の稽古では、さすがの動き!、打撃の距離感も徐々に掴めてきた様子。お疲れ様でした!

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129