稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2/9稽古

 

f:id:budo727-kudo:20190209172702j:plain

寒さもまたぶり返して冷えてきた3連休初日(>_<)、参加少ないかな~と思う中、S君の友人H君が、新たに入会してくれて稽古に参加。ボクシング出身の彼ですが、蹴りも上手い!今日は、寝技補助運動、基本コンビネーション、シャドー、ミット(打ち込みや打撃からの投げ)、来月の大会出場を目指すOG氏、またH君も一緒にミットの息上げ、そうこうしてるうちに、ぼちぼち人も集まってきて、皆でマススパーやライトスパーをして、残り時間自主練。怪我組のY氏と私は、寝技技研、S君は中学生を観てくれた(いつもありがとう~)、久しぶりのS氏はミットなどして終了。お疲れさん、いい週末を!連休中、自主練したい方は、稽古してね(^o^)/

稽古仲間募集中

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129