稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2/2稽古

f:id:budo727-kudo:20190202224038j:plain

f:id:budo727-kudo:20190202224119j:plain

f:id:budo727-kudo:20190202224448j:plain

 

昨日に引き続き、暖かく稽古日和でしたが、参加のY氏は、足の調子が悪く今日は裏方で、ミット持ちなどしてもらいました、ありがとう~。そのY氏の知人であるNさんが、入会してくれて稽古に参加。50代の方ですが、ミットを蹴ってもらうと上手なのでびっくりした。昨年、体験に来ていただいてから、自宅で蹴りの練習をしていたそうで、素晴らしいですね!自分より年上の方が、上手い下手に関係なく、熱く一生懸命取り組んでる姿勢は、とても励みになります(^o^)/

f:id:budo727-kudo:20190202224559j:plain

明日は節分ですが、その先のバレンタインデーも近いということで、Mちゃんが、チョコレートを差し入れしてくれました、ありがとう(^_-)-☆

インスタはこちら☟

https://instagram.com/kudotondabayashi?utm_source=ig_profile_share&igshid=dwker9qxf498

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129