稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2018稽古納め

f:id:budo727-kudo:20181229011958j:plain

大阪狭山市で自主練(定例稽古以外に有志による自主練もおこなっております)小雪が時折舞い、今日は寒いね~という会話から、始まった稽古でしたが、動くとあっという間に温まり、そしてあっという間に今年の稽古も最後になった。毎年、あっという間という言い訳をしてしまうんだけど、当会にとっては、今年は若い世代の仲間も増えたり、大会で入賞者も出たり、充実した1年でした。老若男女、切磋琢磨し合う事が武道の良さです、そういう空間が作れますよう、来年は更に努力したいと思います。今年は、おやっとさあ!来年もキバレー!、チェストー!(それ好っきやな、あんた!)

インスタはこちら☟

https://instagram.com/kudotondabayashi?utm_source=ig_profile_share&igshid=dwker9qxf498

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129