稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

12/22稽古

f:id:budo727-kudo:20181222202724p:plain

大阪狭山市で稽古。3連休初日で雨、師走ということもあり、集まり悪いか~との予想通り、前半はS氏とマンツーマン。お互い同世代のおっさん同志、ゆっくり世間話などをしながら、投げや寝技をゆ~っくり反復。お互い1週間お疲れ様という感じですか(笑)、そこへ若手のS君が、後半参加。いつもの富田林で稽古と勘違いしたようで、慌てて来てくれた、朝まで飲んでたようで、一睡もしてないようだけど若いって素晴らしい~。後半は、少し気合い入れてミットやって終了。今日も、おやっとさあ!(西郷どん終わってもうたやん~(T_T))

インスタはこちら☟

https://instagram.com/kudotondabayashi?utm_source=ig_profile_share&igshid=dwker9qxf498

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129