稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/20稽古

 

f:id:budo727-kudo:20181121221806j:plain

もうあっという間に、今年も一カ月と10日余り、いい稽古を積み重ねて、締めくくりたいもんです。I氏は、多忙なため入会してもなかなか来れずで、やっと3回目の稽古。それでも、長く培ってきた空手の技術は素晴らしい!なんとかコンスタントに来れますように~。S君は、稽古では若さ溢れるキレッキレのミット打ち、稽古後は、前宙を中学生のK君にお手本。なんとK君もできるやん!びっくりしたわ。I氏も若い頃は、器械体操で、こういうのはやってたとのこと、皆いろいろ隠れた才能があるんやね~。オレは缶ビールを上手く泡立てて、グラスに注ぐのはできるで!

HPはこちら☟、稽古仲間募集中

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129