稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/17稽古

f:id:budo727-kudo:20181117231046j:plain

お昼開始だったので、暑くもなし寒くもなし、いい気分で稽古スタート。F指導員が、出稽古に来てくれました。以前審査会で伺ったうちのメンバーの顔を覚えてくれてて、嬉しいね~ミット持ちしてもらったり、彼の得意分野でもある寝技の指導をお願いしたりで、申し訳なかったけど、助かりました、ありがとう。体験の柔道家のNさんは、3度目。年上の方だけど元気やわ!パンチも重い。年明けから、メンバーに加わっていただけるとのことで、これまた嬉しいね!一方、いつも元気よく動いてる中学生のS君は、膝の具合が悪く、ほぼ見学状態。今は辛抱の時やね、しっかり治して先輩達の技をよく見て盗みましょう。お疲れ様でした、いい週末を~(^O^)/

HPはこちら☟、稽古仲間募集中

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129