稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/13稽古

f:id:budo727-kudo:20181114000213j:plain

今週に入って肌寒い、おこたが恋しい晩秋らしくなってきました。入ってまうと出られなくなるので、入る前に稽古に来てくださいよ(^-^) 、稽古後、マッチョでイケメンのS君は、身体能力も素晴らしい!楽々と逆立ち歩行をする姿を見て、中学生のK君はキラキラ、憧れの眼差し。オレにはそんな眼差しを向けてくれたことはないのに(笑)

早速チャレンジ。お~!結構やるね~もうちょいや。空道の稽古より楽しそうやんか(笑)稽古来る度に、チャレンジするよう指示。いろんな運動をすることが、空道にも生きてくるはず。頑張って(^O^)/

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129