稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

10/18稽古

 

f:id:budo727-kudo:20181020000423j:plain

受け身から始まり、投げ~抑え込み~逃げ方のベーシックを中心に稽古、最後は軽くミットで終了。新入会のW氏もK氏も、真摯に取り組んでくれるし、何より格闘技が好きな気持ちが伝わる両名なので素晴らしい。O氏も遅れながらも、参加してくれました。少しの時間でも稽古する癖というか習慣をつければしめたもんですよ~、落ち着くまでその調子で頑張ってね。多忙な社会人の方は、疲れから稽古行くか、休むかで少なからず葛藤はあると思いますが、しんどい時は見学だけでもいいんですよ~、途切れることなく、楽に継続していきましょう(^O^)/

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129