稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

10/13稽古

f:id:budo727-kudo:20181013205822j:plain

今日は、Hさんが、久々に稽古に参加してくださった。うちの最年長ですが、自分とほとんど変わらない同世代。いろんな世代が一緒に取っ組み合って稽古するのが一番だと自分は思うので、またぼちぼち来ていただけるとありがたいです。ぼくらおっさんは、もう若い世代には敵いませんが、下の世代から元気をもらって、また自分らの世代が、汗を流す様を見せて元気を与えれるのなら嬉しいですよね!

スポーツの秋とはよく言ったもので、一番稽古しやすい気候になってきました、稽古しないともったいない(笑)、稽古から足が遠のいてる方々、来てくださいよ~。

見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129