稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/29稽古

f:id:budo727-kudo:20180929221504j:plain

近畿に台風が接近して、朝から雨。誰も来ないかな?と思ったけど3人参加してくれた~(^-^)。アップ後、対人で打撃基礎のドリルをして、足払いの稽古。長い足を生かしたY氏の足払いが、上手くなってるのでびっくり。試合を控えてるY氏の息上げをした後は、自主練。W氏がBigボディープロテクターとローキックプロテクターを持参してくれたおかげで、40代コンビは、それを使って多彩なミットトレ。いいね~!。中学生のS君と自分は、軽くミット後、蹴りのカウンター、フェイント~蹴り、掴み~蹴り、約束組手、軽くフリースパー。いつもよりいろんな事をしたせいか、少し疲れたかな?蹴りも重くなってきて、稽古の成果が出てきたでー(^O^)/。台風が過ぎれば、気持ちいい秋、また楽しく稽古しましょう

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129