稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

自主練

f:id:budo727-kudo:20180923221955j:plain

投げの稽古中のS君、しなやかな身体が羨ましい~

三連休中日、審査及び大会前でもあるので、自主練を募ってみた。昨日、来れなかったOG氏と連日参加のS君が来てくれた。自主練なので、のんびり稽古しながら、休憩兼ねて、隣接してる体育館のママさんバレーの試合を少し見学。ママさん達は、元気で素晴らしいねー!思えば元気なパパさんも巷にいるけども、どっちかというと女性の方が、元気ハツラツしてる方が多いような気が?。あちこち痛くて、ポンコツな身体やけど、まあなんとか運動できる事に感謝して、空道おっさん部も頑張っていきたいもんですな。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129