稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/22稽古

f:id:budo727-kudo:20180922235225j:plain

気持ちいい季節になってきました。今日は組み技メイン日。先日入会してくれたW氏も夜勤明けで睡眠不足なのに参加してくれました。寝技補助運動やスパーをやっていくと、以前格闘技に、はまってた頃を思い出したのか懐かしい~と笑顔。格闘技好きが伝わってきて、こちらも嬉しく思った次第。途中で、ひょっこり、T指導員が顔を出してくれました。審査や試合が近いので、お手伝いに来てくれたとの事、一般がスパーリング中、中学生のS君のミットを受けてもらいました。遠方から、ありがとうございました(^-^) 稽古後、T指導員とお茶しに☕。今行われてる世界柔道の話題に。技がどうこうより、女子柔道家の誰それがカワイイだのベッピンだのという、おっさん丸出しの会話に!お互い歳を取りましたが、言ってることは20代の頃と変わらず、これまた懐かしい~(^^ゞ

 

 

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129