稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/19稽古

大阪狭山市で稽古。中学生のK君が、道着を着ての初めて稽古。表情も引き締まった感じがして、いつも以上に動きが良かったような・・(^-^)。写真撮るのを忘れた、ごめんね、次回に! 今日は、40代の体験の方が来られた。格闘技経験のある方でしたので、即一緒に稽古に入ってもらって、基本、ミット、約手で打撃のディフェンスなど・・。ブランクがあると言ってたけどそれを感じさせず凄い!入会も決めてくれて、他のメンバーにもいい刺激になると思います。かなり忙しそうだけど、社会人の働き盛りの年代の方は、時間作るの大変だと思うので、少しの時間でも来れる時にストレス発散してくれたら、こちらも嬉しく思います。

見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129