稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/6稽古

f:id:budo727-kudo:20180906234638j:plain

稽古を終えて掃除

大阪狭山市で稽古。今週は近畿に強烈な台風が上陸!家やお仕事など落ち着くまでは、しばらくかかりそうな方も多いでしょう、そういうのがしっかり整ってから稽古に来てほしいと思います。今日は、初心者の方中心で、体験2名来てくれました(体験2回目の一般と初めての中学生) 。一般の方は恵まれた体格からキレイなフォームで経験者並みにできる方で素晴らしい!、中学生は始めてということで、とにかく一緒になって動いてもらった。楽しんでくれたかどうか?でもミット蹴っていい音鳴ったり、構えてパンチ繰り出したりって単純に気持ちよくない!?絶対気持ち良かったはず(笑)、おっちゃん(私)なんて、ウン十年飽きんとやってんねんから~(他にやることないんかい!)。2回目も是非来てな~

HPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129