稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

8/25稽古

f:id:budo727-kudo:20180825154847j:plain

 

長い間、休会されてたHさんが、稽古復帰。身体を慣らす意味でも、こちらから強制的に(笑)、休憩を取ってもらいつつ動いていただきました。各自、体力も又武道に対する目的も人それぞれでしょうから、マイペースで継続していただければと思います。今日は組み技メイン日、S君も入会して打撃を主に練習してきましたが、組み技もやってもらいました。聞くと打撃の方が面白いみたいやけど、集中して取り組んでくれたので良かった。色帯は、基本に戻ってというか、抑え込みをしっかり練習。組みスパーの後は、フリー練習でミット、頑張るね!(^^)!、暑い中お疲れ様でした。

稽古仲間募集中

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129