稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/10稽古

f:id:budo727-kudo:20180710233025j:plain

近畿も梅雨明け。道場に入るとこれぞ夏という湿気とむっとした暑さ。よし今日は、エアコンなしで、稽古やるか~、昔はこういう中で汗だくで稽古したしなと始めてみたものの準備体操終わった時点で、エアコンをお願いしました。意思が弱いね~。白帯コンビのK氏とN氏(とは言うもののK氏は空手の黒帯ではありますが・・)が参加。基本稽古(N氏は、前蹴りが安定して、稽古の成果が出てきました。)、ミット、投げからの関節4種、約手2種、手技のみのスパーで終了(K氏がうまく力をコントロールして怪我をさせず相手してくれました)終了後、K氏がいろいろN氏にアドバイスしてくれてありがとうね

稽古仲間募集

HPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129