稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

6/16稽古

f:id:budo727-kudo:20180616233657p:plain

お久しぶりね~あなたに会うなんて♫ byルミ子(古っ!) 、T指導員がひょっこり稽古を覗きに来てくれました。せっかくなので、私服のままで初心者の方に、パンチ指導とミット持ちをお願いすることに。唐突なお願いでしたが、快く引き受けてくださり、大変助かりました。またお願いしますね。多忙なO氏も、先日顔を出してくれましたが、今日は、稽古に6ケ月ぶりに参加。ミットでは、ブランクを感じさせない蹴りでしたが、蹴り返しのリターンの反応が遅い(笑)、またすぐに元に戻りますよ。今日はそんなことより、久しぶりに身体動かして、美味いビールが飲めたならこちらも嬉しい。焦らずぼちぼち稽古しましょう~

HPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129