稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

6/9稽古

f:id:budo727-kudo:20180609215950p:plain

梅雨の合間の晴れ日、蒸し暑い。稽古始めに、しっかり自由に水分取るようにお願いしました。ちょっとまだ暑さに身体が、馴染んでないのか少ししんどそうな方もいましたが、3時間稽古。休憩も適度に挟みましたが、もう少し長く取っても良かったかな??スパーリングでは、OG氏のハイキックが、キレてる💨、自分の中では、OG氏は、ハイキックが苦手という認識なんだけど?? ん~よく分からん(笑)、よく身体が動いて、今日はOG氏DAYやなと思ってた矢先、寝技では、足を攣って、苦しそう。今日のMVPを逃してしまいましたね(^_-)-☆

稽古中、廊下に見学、体験随時の立て看板してるのですが、先週に引き続きそれを見て女性の方が見学に来てくださいました。若い方から、中高年の方まで、男女問わず稽古できますので、また来てくださいね。

稽古仲間募集中 HPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129