稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

5/12稽古と全日本

f:id:budo727-kudo:20180514220601j:plain

この日は、仙台でおこなわれた全日本大会のため責任者不在でしたが、予定通り稽古はおこないました。なんと川崎支部所属のA氏が、出稽古にきてくれた、ありがたいね~、ミットやスパーリングを一緒にやったとの事、うちのメンバーも大変喜んでいましたよ、また来てね。うちのメンバーにも、出稽古に行ったほうがいいよってよく言うねんけど行かないな~、なんでやろ(?_?) せっかく大道塾に入ってるんやから、他の先生や道場生と交流しないともったいないよ。

で全日本大会。いつもながら、ジュニアのレベルアップが凄すぎ!U16、U19の選手は、即一般でも充分戦えるんじゃないかと思われる選手がいるわいるわ、今大会、翌日の一般の大会でもジュニアあがりの選手が大活躍したところをみると、この先そういう流れになってくるのかな。

HPはこちら 稽古仲間募集中

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129