稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2/18稽古

f:id:budo727-kudo:20170218211616j:plain

まだまだメンバーが少ない当会(>_<)、風邪や仕事、怪我などでメンバーの休みが重なりましたが、稽古は熱くやりましたよ!遠方から来てくれてるOG氏、週末の稽古しか来れませんが、来る度にレベルアップしてくれてるのが嬉しいですね。随分、自主練頑張ってる様がうかがえます。今日は思わぬ質問が、「寝技では、こしょばしてもええんですか?」「そらええやろ!」。寝技スパーでは、さてはくるな?と警戒しましたが、こしょばし攻めは来なくて助かった(´▽`) ホッ、おっさん同志が、こしょばしながら、寝技してる様は、傍から見てても美しいもんちゃうし(+_+)

稽古仲間募集中